スポンサーサイト


例大祭13お疲れさまでした

松浦ではありません、blancです。ここの更新は初めてですがだらーっと書いていきます。
みなさん例大祭お疲れさまでした。

今後はこっちの更新も頻度あげていければいいなーと思いますのでたまーにチェックしてみてください。基本イベントが近くなると更新されやすくなると思います、たぶん。

さて、

今回Matsu Yaniは3曲入りの新譜とコンピレーションCDに1曲提供という形で参加しました。

まずは新譜から


・KAPPA PA ENGINEER
頒布価格:300円



KAPPA PA ENGINEER (芥川龍之介の河童 ~Candid Friend)
Pastel Rhombus (厄神様の通り道 ~Dark Road&運命のダークサイド)
Bullet Girl (妖怪の山 ~Mysterious Mountain)

こちらの3曲入りとなってます。自信作です。

かっぱは歌詞からアレンジを作るという初めての試みを、
ひなは歌詞を共作し久々の松浦メインボーカル、
あやは英語詞に挑戦、
というMatsu Yaniにおける挑戦作となってます。
今後のイベントにも必ず持っていきますので手に取ってみてください。
しぬほどかっこいいジャケットは原野香久山さん(TwitterID:8rano)に描いていただきました。かっこいい。



そしてコンピの紹介

・espr.a.buzz!
頒布価格:1000円

特設はこちら

女子力通信。さん主催のこちらのCDの10曲め、トリを任せていただきました。
ルーツオブアフターライフ (幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~Border of Life)
という曲で参加してます。これも自信作です。

CD自体も各サークルさんごとに「俺の歌を聴けええええ!」って感じで聴きごたえのある1枚です。
特設に会場頒布価格ってあるけど委託とかやるんだろうか、ちょっとそのへんわからない


他にナナシスのイベントに向けて曲作ってたりジャケット届くの遅れたりでなかなかに修羅場ってましたがなんとか新譜がだせてよかったです。今後は余裕をもったスケジュールを組んでいこうと思いますってイベント毎にいってる。

秋はイベント盛りだくさんなのでどれに参加するか迷ってますが、参加決まればこっちでもツイッターでもお知らせしますので気長に待っていてください。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
