スポンサーサイト


色々ありましたが…

書けてなかったですね…
うん、ブログは向かないw
現在は、初のサークル参加とかライブとか色々して色んな人に出会って日々充実したツイッターライフを楽しんでおります(・ω・)w
ホントはどちらのことブログ書きたかったけど…ダメな人間ですね僕は…

えっとですね、
とりあえずですね、
唐突ですがね、

紅楼夢受かりました!

いやね、うん、怖いw
大規模のイベントは初だからねー
ろくに一般参加もしたことない人なんで僕w
いやー怖い

というわけで
MatsuYani2枚目のCD出しますよ
5曲ぐらい入るんじゃないかなー
今回はジャケットだけでも印刷所に頼もうかななんて考えてます(`・ω・´)
今回はジャケイラストをとある方に頼んだのではりきって奮発しちゃいます!w

あとですねー
科学世紀のカフェテラスも申し込んじゃう予定ですー
そちらではボーカルをとあるお二人に頼んでおります!
フル女性ボーカルCDになるかと(`・ω・´)
こっちも4,5曲ぐらい入れられたらいいなー

誰に頼んだか明かさないのは…気分です!
特に意味はない!w
どっかでまた期をみて発表するよ!

とりあえずこんなもんかなー
ではおやすみなさいましー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【色々ありましたが…】

書けてなかったですね…うん、ブログは向かないw現在は、初のサークル参加とかライブとか色々して色んな人

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
