スポンサーサイト


紅楼夢9参加情報

どうも、ブログの更新は久しぶりになりますね。
木公です。

今年の紅楼夢は約1年ぶりの新譜を出します。
1年間ありましたが作り溜めしていた訳でもなくいつも通りの曲数ですが…w
それに加え他のサークルさんのCDに参加したりしています〜

というわけでまずは自分のサークルの分から、
頒布スペースき-28a
CDタイトル「ExileDoll」
頒布予定価格:500円


いつも通りのロックアレンジCDです。
ですが今までよりも色んな方に助けていただいたのでいつも以上のクオリティとなっております。
お楽しみに。


次に参加した合同。
頒布スペース(主に)く-24b
CDタイトル「BarrageBeatWesternWars!」
頒布予定価格:500円


関西東方バンド合同です。かっこいいサークルが集まってますぞ!
んで、こちらに参加した曲が今回の変拍子です←
ややこしい曲だからCDのどこに入れても馴染まなかったのか曲順がトリになりましたw
こちらもお楽しみに〜

~10/10追記~
そしてもう一件、僕の新譜でも歌っていただいてるまたろうさんのサークルのCDにも1曲参加しております!
頒布スペースく-11b
CDタイトル「Re」
頒布予定価格:300円


いろんなアレンジャーが集まってまたろうさんに楽曲提供するといった形のCDですん!
僕はこいしちゃんアレンジを提供させていただきました!!
これがなかなかのお気に入りの曲です~!ぜひ聴いていただきたい!!

~10/12追記~

過去に参加したCDが2枚程今回の紅楼夢でも入手可能のようですのでこちらも宣伝させていただきます~

まず1枚目、
最近ミックスやマスタリングでお世話になってるみっつんさんのサークルAppliceの夏コミで頒布されたCDです。
頒布スペース:け-26a
CDタイトル:「ひまわりはじめ」
頒布予定価格:1000円


こちらではえーき様アレンジしました!!
夏を意識したアルバムなのでまだ夏を感じたい方がいればぜひ手にとってください!w


あとはこちらも夏コミで出たCDで「理想」をコンセプトとした合同です。
頒布スペース:き-28a
CDタイトル「Utopia」
頒布予定価格:500円


てなわけでうちのスペースで取り扱ってますw
こちらはまみぞうさんアレンジで参加しております!!
アレンジ自体を別の方と二人で協力した曲なのでいつもとは少し違うMatsuYaniが聴けるかと思います…!!




てなわけでわりと盛りだくさんなので僕自身も楽しみな紅楼夢となっております。
13日は楽しみましょう〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
