

例大祭11参加情報

どうも、お久しぶりです。
5/11に開催される例大祭で沢山お仕事を頂いたのでまとめます。



え-40a pikapika
「ワールド・エンド・ファナティック」
特設→http://pikapika.punyu.jp/wef/

9トラック目、古きユアンシェンのアレンジを担当しました。
珍しくメタルです。ゴシックメタルな感じです。
飛花さんからヤンデレな感じでと依頼を受けたのでこんなかんじに。
またこちらはAppliceのみっつんさんにストリングスなどを付けていただいたコラボ曲にもなっております。
Mixもみっつんさんにしていただいております。





え-44a 奈落乙女
「月明シンフォニア」
特設→http://eiyshow.tumblr.com/

3トラック目、懐かしき東方の血 ~ Old Worldとプレインエイジアのアレンジを担当しました。
こちらは普段通りのロック。またろうさんの透き通った声がきれいに馴染んだんじゃないかと。
ちなみに上記のユアンシェンアレンジとこちらの曲、どちらも(有)はしやすめwithオンパシラオールスターズのこばいさんによる生ドラムとなっています。
こちらもMixはみっつんさん。





お-52b Applice
「Sanctuary」
特設→http://applice.com/works/r11/

1トラック目のギターを担当しました。
普段より指示が少なかったので好き勝手弾きましたので良くも悪くも僕の色が出てるんじゃないかなぁと思います。
すっごい綺麗な曲なのでぜひぜひ。





う-26b 豚骨会
「HEADSHOT」
特設→http://choukahanka.shikisokuzekuu.net/HEADSHOT.html

2,3,7トラック目でギター担当しました。
ライブのサポートベースやドラムRECを手伝ってくれたあきつさんの所属するサークルです。
弾くのが難しい曲が多く、頑張ったので聴いていただきたいです。





てなわけで以上が参加情報です。
あと豚骨会のスペースで僕のCD「Exile Doll」を少数ながら置かせていただけるようなのでよろしければ手に取ってください。
僕自身は例大祭に行けないのですが、行く方は楽しんできてください。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
