スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭お疲れさまでした。


ブログの更新は久しぶりですね。
どうも、木公です。
皆さん例大祭お疲れさまでした。

はい、今回MatsuYaniはサークル参加してませんでした。
が、Twitterでちまちま宣伝してた通り、よそのCDにこっそり混ざってました。

ホントはここでそれらの情報をまとめるつもりだったんですが、ちょいと私生活が立て込んで余裕が作れなかった次第です…
はい…

さて、ここでお知らせです。
今回の例大祭で頒布されたBHFさんのCDに提供した感情の摩天楼のアレンジ「まほろば」からなんと…

メンバーが増えました

ボーカルが増えました。
Blanc(@blanc5227)君です。
彼とは中学時代からの友人なのです。
もちろん新メンバーとして迎えるわけですから僕よりもかなりお歌が上手です。

つまり今後MatsuYaniは、

男性ツインボーカルサークルとなります。

基本的にBlanc君をメインボーカルとして僕がコーラスみたいな感じの曲が増えていくと思います。


さて、今更ではありますが今後のイベントで頒布されることもあるかもしれないので今回参加した作品の紹介をしておきます。


・BHF主催コンピ
「百歌繚乱」

tr.8にてMatsuYaniとして参加しました。
色んなジャンルの曲が集まった聴きごたえのある1枚です。


・pikapikaアルバム
「デウス・エクス・マキナ」

tr.8にてアレンジで木公が参加しました。
かっこいいロックな曲だらけの中にハウスぶっ込んでやりました。
今思えばあんまりアルバムの趣旨に沿えて無い気はするけど…新しいスタイルに挑戦したので是非聴いてほしい。


今後イベントでこの2枚を見かけたら是非手に取ってくださいませませ。


ませませ←Blanc君がカラオケで歌ってたさだまさしの曲に影響を受けている。



ではでは新生MatsuYaniをよろしくお願いします。
以上、木公でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。